Twitter、FacebookのIDでGOMサービスを使う

ログインしたままにするSSL

ログインでお困りの方

新規会員登録

SNSアカウントでログインする

閉じる

GOM Encoder

動画変換GOM Encoder iPad, iPhone, iPod, GALAXY S Androidスマートフォン, PSPなどの動画を作成。

動画変換に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

GOM Encoder BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

GOM PICKER で YouTube の動画のダウンロードができません

No : 436 作成者 : hashizen 作成日 : 2011-04-06 VIEW : 20315
GOM PICKER で ニコニコ動画等、
他の動画はダウンロードできますが
YouTube のダウンロードだけができません。
動画の右上にGOM PICKERのメニューバーは表示されるのですが
「ダウンロード」ボタンをクリックしてもダウンロードしません。
どうすればYouTube のダウンロードができるか
教えていただきたく
よろしくお願いいたします。
尚、Internet Explorer 8 を使用してます。
返信 作成者 : shin4pai 作成日 : 2011.04.09
削除する

GOM PICkER は、難も出ません。無料のときは、ダウンロード出来いました。購入したんですが、GOM PICKER の表示が出ません
返信 作成者 : shin4pai 作成日 : 2011.04.09
削除する

GOM PICKER は、難も出ません。 IE9を使ています。
 IE8 のときは、ダウンロードできました。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.04.11
削除する
hashizen様

お問い合わせの件につきましては、下記FAQにございます内容をご確認頂き、アドオンが有効になっている場合も、一度[無効にする]をクリックしてから[有効にする]をクリックして頂くことで、ダウンロードが正常に開始する可能性がございますので、ご確認下さいます様お願い致します。

GOM PICKERのダウンロードボタンが表示されない
http://www.gomplayer.jp/encoder/faq/view.html?intSeq=55

それでも引き続き問題が解決しない場合、Internet Explorerのページを更新後、再度ダウンロードが正常に完了するかどうか、お試し頂けますと幸いです。

また、上記に加えまして、GOM PICKERが作動しないのはYouTubeの特定の動画であるかどうかについて、お教え下さいます様お願い致します。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.04.11
削除する
shin4pai様

同様の内容のお問い合わせをメールでも頂いておりましたので、先程メールに返信致しましたが、念のため、こちらにも記載させて頂きます。

Internet Explorer 9の日本語版は、現在製品候補版までリリースされており、
正式リリースはされていないため、GOM PICKERも正式に対応およびサポートを開始しておりません。

Internet Explorer 9日本語版のリリースに合わせて、対応できるよう、努めております。
恐れ入りますが、現状ではInternet Explorer 8でGOM PICKERをご利用頂けますと幸いです。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動