動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

字幕の同期について

No : 1194 作成者 : sasa 作成日 : 2008-10-15 VIEW : 13076
動画と字幕の再生タイミングが合わないので、

字幕メニュー → 字幕の管理

を開いてタイミングを合わせました。
このまま再生して観る分には問題ないのですが、
この合わせた状態で字幕ファイルを保存することは
出来ないのでしょうか?

ファイル → 保存

とすると、同期保存失敗と表示されます。
再生時間の修正された状態のsrtファイルを保存出来ない
のでしょうか?
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2008.10.17
削除する
恐れ入りますが、本来GOM Playerは字幕の同期時間を変更して字幕ファイルの
時間を変更することが可能ですが、現在字幕ファイルの保存機能に不具合があることを確認致しました。

今後ご指摘いただいた機能について今後修正をいたします。ご了承ください。
返信 作成者 : kawasakizx4 作成日 : 2011.06.23
削除する
字幕の同期機能は3年も使用不可能なままですが、修正はいつになったら完了するのでしょうか?
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.08.10
削除する
kawasakizx4様

字幕の同期機能につきましては、誠に恐れ入りますが、現段階では、リリース時期が決定しておりません。

動画の再生機能の改善等を最優先に開発を行っておりますため、対応が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動