動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

画面について

No : 1768 作成者 : 07070930 作成日 : 2010-01-12 VIEW : 10883
ウィンドウズでタスクバーを自動的に隠す設定をした場合
gomlayerが最大表示の設定をしているとマウスカーソルを
隠れた位置に持っていってもタスクバーが表示されません。
他のアプリケーションは大概表示するので改善してくれませんか?

あと、右クリックにある
・全画面表示
・フル画面表示
の違いって何ですか?

環境設定→再生→ウインドウサイズ
→動画再生時にウィンドウサイズを変更する
ここに最大化(6)をつけて欲しいです。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.01.14
削除する
お問い合わせいただきました画面サイズにつきましてご案内させていただきます。

【全画面表示】
GOM PLAYERのウィンドウ全体をWindowsのデスクトップ領域に合わせて表示する

【フル画面表示】
動画再生部分をモニタに合わせて全画面に表示する

本来は上記のような違いがございますが、確認いたしましたところ、ご指摘の通りGOM PLAYERのすべてがフル画面になることを確認致しました。

この件につきましては開発担当者に申し伝え、今後のバージョンアップにて対応できるよう努めますのでご了承ください。
※Windowsでタスクバーを自動的に隠す設定を行い、マウスカーソルでの操作の不具合も上記のフル画面に関連する問題であると認識しております。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動