動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

デュアルモニタをまたいだ再生

No : 1772 作成者 : danjuro 作成日 : 2010-01-14 VIEW : 15780
すごく重宝させて頂いております。
どうもありがとうございます。

デュアルディスプレイ時に両画面にまたいで動画を再生させたいのですが、
片画面で再生中のウィンドウを、もう一つの画面に持っていくと、黒く表示されてしまいます。
その後、ある程度持って行った状態で、移動後のディスプレイ側のみに中途半端な映像が表示されるようになり、
移動元の画面に残ったウィンドウは黒くなってしまいます。

動作的に、プレイヤー側の設定不足なのか、ディスプレイモードの設定不足なのかが分からないのですが、
2画面をまたいだ状態での動画再生をする方法を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.01.15
削除する
お問い合わせいただきました現象につきまして、下記の出力設定変更を行うことで正常にご利用いただけるかと存じます。
ご確認ください。

【出力方式の設定変更】
1. GOM PLAYERを起動する
2. [F5]キーを押して環境設定画面を開く
3. 画面左側の[映像]をクリックする
4. 映像タブをクリックする
5. [出力方式]にて設定を[Video Renderer]に変更する
6. 環境設定画面を閉じる
返信 作成者 : leaf14001 作成日 : 2011.05.29
削除する
上記のような設定方法で実行しても症状は治らなかったです。
どのように対応したらいいのでしょうか。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動