動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

GOMプレイヤーのアイコン

No : 1801 作成者 : atyapoko 作成日 : 2010-02-15 VIEW : 14622
未適用状態と言いましょうか・・・
プロパティーからアイコン変更すれば別のアイコンには変更可能なのですが
初期から表示されるはずのGOMアイコンだけ利用できません。
別PCでは問題なく表示されております。
再DLや再インストールも複数回行いました。

再生等に支障がある訳ではないのですが、
全てのプログラムやタスクバー上で、正常に表示されないのは見苦しいので・・・。

Cドライブではなく、Dドライブにインストールすると起こりえますか?

可能ならばアイコン表示させておきたいので
お手すきの時にでもお教え下さい。

以下環境
Win7 64bit home premium
Dドライブへインストール利用中
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.02.19
削除する
お問い合わせいただきました現象につきまして弊社のWindows 7 64bit環境のDドライブにGOM PLAYERをインストールし確認いたしましたが、ご指摘の問題は再現できませんでした。

お手数ですが、GOM PLAYERをアンインストールいただき、再度GOM PLAYERをインストールしていただき、ご確認ください。
※D:\にインストールされているフォルダまで削除してください。

1. GOM PLAYERをWindowsの[コントロール パネル]- [プログラムと機能]からアンインストールする
2. パソコンを再起動する
3. GOM PLAYERの最新版をダウンロードする
http://www.gomplayer.jp/exe/GOMPLAYERJPSETUP.EXE
4. GOM PLAYERを再インストールする
返信 作成者 : atyapoko 作成日 : 2010.02.20
削除する
お返事ありがとうございます。
無事、アイコンを表示状態にする事が出来ました。

しかし、お返事いただいた内容だけでは解決せず、
CCleanerにて掃除した後、インストールすると解決でした。

これからも宜しくお願いします。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.03.03
削除する
解決のご連絡、わざわざありがとうございます。
またなにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動