動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

スプラッシュスクリーンの画面を表示して欲しい。

No : 1808 作成者 : andaman 作成日 : 2010-02-22 VIEW : 5938
いつもお世話になります。
GomPlayerの起動する際、
スプラッシュスクリーン(作成者やバージョン情報、ホームページアドレスなど)を表示して欲しいと思います。
また、オプションで表示するしないを変更できるように。
世界の標準ツールとして!
ビジュアルで見ても飽きない画像にしていただきたいです!
よろしくお願いします。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.02.25
削除する
andaman様

起動に時間がかかるソフトウェアの場合、スプラッシュスクリーンによりグラフィックの効果を高めたりユーザービリティを向上させたりすることができることもございますが、GOM PLAYERは起動に時間がかからないソフトウェアですので、現時点ではスプラッシュスクリーンの採用は適切ではないと考えております。

お客様から頂戴いたしましたご意見、ご要望は、GOM PLAYERのコンセプトやブランドイメージを損なわない範囲内で、今お使いいただいているユーザーのみなさまのニーズや市場の動向などを考慮し、慎重に検討させていただいております。
お客様のご要望に添わない結果となることもございますことをご理解いただけますと幸いです。

このたびはご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後ともGOM PLAYERをよろしくお願いいたします。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動