動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

MKV多重字幕

No : 1891 作成者 : airforce1 作成日 : 2010-05-15 VIEW : 10252
*** DIRECTSHOW FILTER LIST ***
1. Default DirectSound Device
2. VMR9 - Renderless mode
3. Mpeg4s Decoder DMO
4. Gretech Audio
5. Matroska Splitter
6. Gretech File Stream

*** AUDIO INFO ***
SampleRate(Sample/sec) : 48000
BitRate(Bit/sample) : 16
Channels : 2
KBitRate(KBit/sec) : 0

多重字幕のmkvファイルを再生したいですが、最初はうまく再生できましたが、プライマリー字幕しか表示されません。Sを押しても切り替えができませんでした。
サポートを見て、Matroska Splitterをインストールしましたが、黒い画面になります。
http://www.gomplayer.jp/bbs/view.html?intSeq=1302&keyfield=strSubject&keyword=mkv

高速再生モードもチェックを入れています。

お教えください。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.05.18
削除する
お問い合わせいただきました現象につきましては、以前から他のユーザー様からもMKVファイルの再生時に複数字幕の切り替えがうまくできないという問い合わせをいただいております。

しかし、すべてのMKVファイルではなく、一部のMKVファイルがGOM PLAYERの内蔵コーデックで正しく処理できないために、発生する問題であると判断しております。

お手数ですが、該当のファイルを弊社までお送りいただけましたら、検証した上で、対処方法をご案内させていただきます。

もしお送りいただける場合はお手数ですがsupport@gomplayer.jp までメールにてご連絡をお願い申し上げます。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動