動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

FLACのプレイリストへの登録について

No : 1915 作成者 : dysn 作成日 : 2010-07-03 VIEW : 7337
V 2.1.25.5015を使用しています。

FLACファイルのプレイリストへの登録がドラッグアンドドロップで出来ません。
また、追加で行う場合も「再生可能なファイル」ではなく、「全てのファイル」にしないと表示されず、フォルダ単位での追加出来ません。

FLACファイルを再生可能なファイルとして認識させる方法はございませんでしょうか?
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.08.05
削除する
お問い合わせいただきましたFLAC音楽ファイルにつきましては、GOM PLAYERで再生が可能なものもありますが、関連付けなど正式に対応しておりません。再生可能なファイルとして認識させる方法はなく、プレイリストに追加することができません。
ご了承ください。

FLACファイルの関連付けおよびプレイリストへの追加につきましては、担当部署に申し伝えまして、今後のGOM PLAYERの機能改善を検討させていただきます。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動