動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

2GB超のtsファイル再生で強制終了

No : 2044 作成者 : maskita 作成日 : 2010-11-24 VIEW : 7393
サイズの大きなtsファイルを再生している途中、強制終了してしまいます。

強制終了する時間はファイル毎に違いますが、同じファイルでしたら、同じ箇所で必ず強制終了します。
(ファイルサイズと強制終了する時間からおそらく2GB目の部分です)
4GB超のファイルの場合2箇所(またはそれ以上)の強制終了箇所が存在することもあります。

また、強制終了箇所をシークバー移動で超えて続きを再生させることはできます。

発生環境
CPU:Athlon 64 X2 6400+
メモリ:8GB(2GB*4)

互換モードでXPのSP3で再生した場合この現象は起きません
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2010.12.13
削除する
お問い合わせいただきました現象につきましては、弊社では問題を再現できておらず、原因を特定することが困難な状況でございます。

現象につきまして、お客様環境でのみ発生もしくは特定のファイルで発生しているかを検証した上で対処方法をご案内させていただきます。

もし該当ファイルを弊社までお送りする事が可能でしたら、お手数ですがsupport@gomplayer.jp までメールにてご連絡をお願い申し上げます。
ファイルの送信方法についてご案内致します。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動