動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

【要望】ストップモーション・スナップショットについて

No : 2080 作成者 : kirikobosi 作成日 : 2011-03-04 VIEW : 7071
・ストップモーション・スナップショットの設定を複数保存し選択出来る
・ファイル情報のフォントサイズを細かく設定出来る(小でも大きすぎるため)
・プレイリストに入れた動画ファイルを連続で撮れる
・ストップモーション・スナップショット設定タブを立ち上げて
フォルダをD&Dすると中の複数ファイルを自動で連続で撮る
(子フォルダのファイルも撮れ、自動で子フォルダを作成して保存する)

現在AzMovieThumというサムネイル一覧画像作成ソフトを使っているのですが、
愛用しているGOMPLAYERで出来れば便利だなと思ったので要望させて頂きます

あまり需要は無いのかも知れませんが、よろしければご検討頂けたら幸いです
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.03.29
削除する
このたびはストップモーションおよびスナップショットの機能につきまして、ご意見をいただきありがとうございます。
GOM PLAYERは動画再生ソフトであるため、画像出力などの付加的な機能よりも、動画ファイルの再生に関連した性能向上を優先課題として、開発を進めております。

このたびご要望いただきました機能につきましては、残念ながらGOM PLAYERの機能としては、今後開発の予定がございません。
恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、「プレイリストに入れた動画ファイルを連続で撮れる」という機能につきましては、GOM ENCODERの「ストップモーション」「スナップショット」機能を利用すると、GOM ENCODERの変換リストにある複数ファイルを同時に出力することが可能です。
よろしければ、GOM ENCODERにて、ご利用いただけますと幸いです。

このたびは貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

また何かご意見やご要望がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

今後ともGOMソフトウェアをよろしくお願い申し上げます。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動