動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

RMファイルが再生できない

No : 2088 作成者 : hitsuji111 作成日 : 2011-03-24 VIEW : 10260
RM拡張子の動画が再生されません。5年ほど前よりGOMプレーヤーを使用していますが、半年以上前にGOMプレーヤーをアップデートしてからというもの、この拡張子のファイルが再生できなくなってしまいました。
RealPlayerをインストールしたり、real alternativeをインストールしてみても状況は変わりません。
ちなみにMediaPlayerClassicでも試してみましたが再生はできません。コーデックがだめだそうです。
RealPlayerであれば再生は可能なのですが、非常に使いづらく好きではないので、今までのようにGOMプレーヤーで視聴したいと思っています。どなたかお力をお貸し下さい。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.04.18
削除する
hitsuji111様

恐れ入りますが、ファイルを確認させていただきますので、差し支えなければ今回のrmファイルをお送りくださいますようお願いいたします。
support@gomplayer.jpでメールを確認できますので、何かしらのファイルの送信手段をご存知でしたら、このアドレスに直接お送りください。

ご存知ではないようでしたら、support@gomplayer.jpまで一度メールにてご連絡をお願い致します。送信方法をご案内させていただきます。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動