動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

swfファイルが再生できない

No : 2095 作成者 : akira556 作成日 : 2011-04-13 VIEW : 13010
windows7 64bit版で最新のgom playerをインストールしましたがswfファイルが再生できません。
flash playerの最新版をインストールしても再生できません。
また、ほかの同様な記事にあったような操作をしても再生できません。
ちなみに、flash playerをアンインストールして再度インストールしましたがだめでした。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.04.20
削除する
akira556様

GOM PLAYERは、Windows 7(64bit版)環境において、SWFファイルの再生に対応しております。

差し支えなければ、該当のファイルを弊社までお送りいただけましたら、検証した上で、対処方法をご案内させていただきます。

support@gomplayer.jpでメールを確認できますので、何かしらのファイルの送信手段をご存知でしたら、このアドレスに直接お送りください。

ご存知ではないようでしたら、support@gomplayer.jpまで一度メールにてご連絡をお願い致します。送信方法をご案内させていただきます。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動