動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

swfファイルが再生できなくなりました

No : 2135 作成者 : swfswf 作成日 : 2011-08-16 VIEW : 17868
つい最近まで再生できていたのですが多分この前のadobe flash playerのupdate以来swfのみ再生できなくなりました

一度インスコしなおしてもダメでした

flv,avi,mp4は再生できます

vistaです

swfファイルを開こうとするとgomが起ち上がりタイトルとかは載るのですが黒画面のまま再生されません

助けてください
返信 作成者 : amateras0919 作成日 : 2011.08.30
削除する
自分もswfswfと同じですね。いろいろほかの人の解決策を試しましたが直らず;
最近のDLしたswfは見れるものもあるのですが、少し前までにとっていたswfファイルを再生しようとするとGOMが立ち上がって下にタイトルはでても黒画面のまま時間表示も0:00:00のままで再生されないです。
前からとっていたswfを再DLしたのですが取り直しても同じファイルは再生できないときたもんでおてあげです><
解決策をおねがいします。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.09.02
削除する
swfswf様

GOM PLAYERでswfファイルを再生する際には、Adobe Flash Playerの機能を使用しております。

一部のswfファイルが、最新のAdobe Flash Playerをインストール後に、再生できなくなるという現象を確認いたしました。
また、GOM PLAYERを使用せず、Internet ExplorerのFlash Playerプラグインを使用した場合でも再生ができないことが分かりました。

Adobe Flash Playerで再生できない動画については、GOM PLAYER でも再生することができません。

お問い合わせいただいた件につきましても、上記の問題と同様にAdobe Flash Playerのアップデートによる影響の可能性もございますため、GOM PLAYERで再生されないswfファイルについて、Internet Explorerでの再生が可能であるかどうか、ご確認くださいますようお願いいたします。

該当のswfファイルが、Internet Explorerで再生可能な場合は、弊社で詳しく検証させていただきますので、再度ご連絡をくださいますようお願いいたします。

また、Internet Explorerでの再生ができない場合は、この問題につきましては、恐れ入りますが、Adobe Flash Playerの提供元であるAdobeにお問い合わせいただくか、今後のAdobe Flash Playerのアップデートをお待ちいただきますようお願いいたします。
返信 作成者 : swfswf 作成日 : 2011.09.10
削除する
返信遅くなりすみません
gomで再生できないswfファイルはIEでも再生不可でした
adobeに問い合わせようと思います
ありがとうございました

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動