動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

マウスのサイドボタン

No : 2148 作成者 : r1nt00 作成日 : 2011-09-19 VIEW : 4459
マウスのサイドボタン(マウスXボタン-1、マウスXボタン-2)に
終了(プレイヤーを閉じる)をいれることはできないのですか?

CustomKey.iniのVIRTUALKEYCODEを1からやってみたのですが
わかりませんでした。
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.10.11
削除する
お問い合わせいただいた件につきましては、現在のバージョンでは、GOM PLAYERの終了操作は、マウスに割り当てることはできません。

ご指摘の内容につきましては、お客様からのご要望として、担当部署に申し伝えまして検討させていただきます。
また何かご意見やご要望がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

また、CustomKey.iniはキーボードショートカットを保存するファイルでございます。今回のお問い合わせとは関連はございません。VIRTUALKEYCODEを直接編集することにつきましても、ご案内しておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動