動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

ロゴの優先適用について

No : 2185 作成者 : revellions 作成日 : 2011-12-01 VIEW : 3352
ロゴを個別で設定しているのですが、どうにもスキンの方のMAIN.bmpとSOUNDONLY.bmpが適応されているようで設定したロゴが表示されません。

差し替えですとウィンドウに合わせた拡大縮小がされないために少し困っています。

小さなことですが何か改善方法はあるでしょうか?

返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2011.12.02
削除する
revellions様

お問い合わせいただいた件につきましては、「<Basic>[フォルダ]」のスキンをご利用でしょうか。

弊社で確認したところ、「<Basic>[フォルダ]」スキンを使用中に、ロゴファイルの設定を行った場合、正常にロゴの表示が反映されることを確認いたしました。

弊社公式サイトよりダウンロードしたロゴファイルの場合、その名前とアップロードされているページのURLをお教えください。
入手先が弊社公式サイトとは異なる場合は、差し支えなければそのロゴファイルをお送りいただけたら、検証した上で、対処方法をご案内させていただきます。

support@gomplayer.jpでメールを確認できますので、添付してお送りください。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動