動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

M4Aファイルを開いたとき

No : 2223 作成者 : taktoko 作成日 : 2012-03-19 VIEW : 4741
「環境設定」→「一般」→「ファイルを開くときにフォルダ内のビデオファイルを全てプレイリストに追加する」の機能はM4Aファイルに対応していないのでしょうか?

MP3やMP4を開いたときは、フォルダ内のファイルが全てプレイリストに追加されるのですが、M4Aは追加されないようです。

とても便利な機能なので、もし技術的に可能なようでしたら、この機能をM4Aファイルにも対応して頂けないでしょうか?
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2012.03.21
削除する
taktoko様

今回ご指摘いただきましたm4aファイルの件につきまして、GOM PLAYERは動画再生ソフトという性格上、音楽再生よりも動画再生に関する需要にできる限りお応えすることを優先しております。

そのため、m4aファイルの対応につきましては、相対的に優先度が低くなっております。
恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご意見やご要望がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動