動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

DVD再生時の色調補正について

No : 843 作成者 : dubles 作成日 : 2008-05-02 VIEW : 6532

質問です。

IFOファイルからDVDを再生した場合に色調補正ができませんが、仕様でしょうか?

仕様バージョンは 『2.1.9. 3754』 です。

直接VOBファイルから開けば、色調補正できます。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。よろしくおねがいします。

返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2008.05.02
削除する
誠に恐れ入りますが、現在GOM Playerではifoファイル再生時(DVDの直接再生時)には下記のような
機能を利用することができないものとなっております。

1.色調補正機能
2.ビデオキャプチャー
3.オーディオキャプチャー
4.再生速度変更(変更時に音声が再生されない)などです。

この点につきましては多くのお客様よりご意見をいただいており、対応できるよう努めておりますが
現在のところ対応できておりません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※厳密には過去のバージョンではおこなえていたものが、セキュリティ問題等により仕様変更を
おこないまして、現在のバージョンでは対応していないものとなります。
返信 作成者 : dubles 作成日 : 2008.05.02
削除する
上記の件、了解しました。早速のご返事ありがとうございました。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動