動画再生に関するトラブルや操作方法などを質問できる掲示板。

サポート > BBS > 記事

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動

GOMで見れない〜

No : 848 作成者 : rururuwu 作成日 : 2008-05-04 VIEW : 18236

すみません 送信ミスしてしまいました・汗

TUBEからパソコンにDLした動画を
GOM Playerで見るにはどうしたらいいのですか?
ファイル形式はFLVで保存しています
FLVPlayerでは再生できるのですが
GOMでみれません
キャプしたいのですが・・・・

codecがインストールされていません などのエラーがでて
codecを検索すると
「このファイルは現在対応のビデオ/オーディオフォーマットではない可能性があります。
またはファイルが破損している可能性が考えられます。
ストリーミングファイルの場合、URLが間違っている可能性があります。」
という表示がでます
どうしたらいいか わかりません・・・・

返信 作成者 : sherlock 作成日 : 2008.05.05
削除する
たぶん GOMのプレイヤーの下にある 環境設定→フィルタ→内部フィルタ→ファイル形式でflvの拡張子選ぶとこがある。そいでOKだと思うよ
返信 作成者 : GOM ADMIN 作成日 : 2008.05.07
削除する
sherlock様がご指摘の設定によっても正常再生できない場合、お客様のGOM Playerにて発生されて
いる現象の原因は、ファイル自体がGOM Playerでは正常再生できないものであるか、もしくは
ご利用のPCのコーデックの問題によるものかと考えられます。FLVファイルということですので、
できましたら対象のFLVファイルのURL等をお伺いさせていただけますようお願い致します。

このスレッドにご返信いただくか、support@gomplayer.jpまで送信していただくかたちでお伺い
させてください。

また、その際にGOM Playerで該当ファイルを再生中に[Ctrl]と[F1]キーを押して表示される
画面内の[詳細情報]もコピーしていただき、送信もしくは書き込みをしていただだけますよう
お願い致します。

記事リストに戻る 次の記事へ移動 前の記事へ移動