起動時にWeb ブラウザーエラーが表示される

サポート > FAQ

リストに戻る

ID カテゴリ タイトル
OT007 その他 起動時にWeb ブラウザーエラーが表示される

セキュリティソフトの設定が原因で、GOM Playerの起動時にWebブラウザーエラーが表示されることがあります。

カスペルスキー インターネット セキュリティをご利用の場合は、下記の操作により、Webブラウザーエラーを解決することができます。

  1. カスペルスキー インターネット セキュリティ を起動する
  2. カスペルスキー インターネット セキュリティ画面の下側にある[設定]を押す
  3. [設定画面]で[詳細]を選択する
  4. [詳細]画面に[検知する脅威と信頼リスト]を選択する
  5. [脅威と信頼リストの設定]画面で[信頼リスト]にある[信頼するアプリケーションの指定]を押す
  6. [信頼するアプリケーション]画面の右下にある[追加]を押す
  7. アプリケーションリストに[Gretech Corp.]の左側にある[►]をクリックする
  8. [GOM Player]を選択し、画面の下にある[次へ]を押す
  9. [すべてのトラフィックをスキャンしない]にチェックを入れる
  10. [追加]を押す

上記はカスペルスキー インターネット セキュリティ15.0.2.361がインストールされる場合の解決方法です。上記に該当しない場合は、ご利用のセキュリティソフトなど具体的にサポートセンターへお問い合わせいただければ、対処方法をご案内いたします。

タグ エラー,  ウェブブラウザー,  セキュリティソフト
コピー
URLコピー

リストに戻る

天下無敵の dodge大会 忙しい人は やらないでください