GOM Playerのアップデート情報やサービスについてのニュースを掲載しています。最新バージョンで再生対応した拡張子やコーデック、機能追加の情報などを確認できます。

お知らせ

リストに戻る 前へ 次へ

【重要!】 ライセンスキーメールが届かない場合の対処方法

掲載日 : 2017-08-23
VIEW : 2513

【GOM Player Plus, GOM Encoder, GOM Cam共通】

いつもGOMソフトウェアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、近日ライセンスキーメールが届かないという事例が頻繁に起こっております。
メールアドレスの記入ミスや、海外からのメール拒否、HTMLメール拒否などの様々な理由がございますが、
下記のトラブルが起こった場合はカスタマーセンターまで製品名、購入時の登録メールアドレスを添えてカスタマーセンターまでお知らせください。

  • ライセンスメールが届かない
    購入(入金完了)から2時間以上経過してもメールが届かない場合は何らかのトラブルが発生している可能性が高いです。

  • 購入時のメールアドレスを誤って入力してしまった
    メールアドレスの修正を行いますのでカスタマーセンターまでお知らせください

【お問い合わせ先】

GOM Player Plusカスタマーセンター
GOM Encoder カスタマーセンター
GOM Camカスタマーセンター

登録メールと予備メールの両方で受信不可の場合、弊社からの直接のご連絡ができかねますため、お客様からの連絡を待つほかない状況です。
購入したけど登録していないというライセンスキーがございましたらお早めにご登録ください。

【お問い合わせ時の注意事項】

有料ソフトウェアについてのお問い合わせの際には製品名と登録メールアドレスをお知らせください。
登録メールアドレスと異なるアドレスを記入した場合、購入履歴確認に時間がかかることがございます。 

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともGOMソフトウェアを何卒よろしくお願いいたします。


リストに戻る 前へ 次へ