GOM Encoder お問い合わせメールフォーム

GOM Encoder お問い合わせメールフォーム

業務提携や広告掲載についてのお問い合わせは法人様お問い合わせをご利用くださいますようお願いいたします。

GOM Encoderのよくあるお問い合わせを掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
GOM Playerについてのお問い合わせはGOM Playerお問い合わせメールフォームをご利用ください。

必要動作環境以外での使用につきましては、サポート対象外となります。あらかじめご了承ください。

【重要】 GOM Encoderバージョン1.0の公式カスタマーサポートは終了しております。 1.0ユーザーの皆様向けのご案内はこちら

【お客様情報】

※[必須]と書かれた項目は、入力必須項目です。必ずご記入ください。

Yahoo!メール(@yahoo.co.jp, @ybb.ne.jp)をご利用の場合、お客様のメールアドレス側でのフィルタリング、迷惑メール設定、フォルダ振り分け等の設定によりカスタマーサポートセンターからのメールがご確認いただけない場合がございます。お問い合わせいただく前に gomlab@gomcorp.comからのメールを受信可能な状態に設定していただきますようお願いいたします。お問い合わせ後、しばらくして返信が確認できない場合は、受信可能な別のメールアドレスから再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

メールアドレス(必須)
メールアドレス再入力(必須)
会社名
氏名(必須)

【お問い合わせ内容】

※[必須]と書かれた項目は入力必須項目ですので必ずご記入ください。

お問い合わせの種類1(必須)
お問い合わせの種類2(必須)
バージョン ご利用中のバージョンを選択してください
無料版 製品版(2.0) 【重要】 GOM Encoder 1.0のカスタマーサポートは終了しました。
OS
件名
お問い合わせ内容(必須)

フォームを送信できない場合

gomlab@gomcorp.comまでご連絡ください。

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、対応につきましては弊社営業日、営業時間内(年末年始を除く) 平日午前10時〜午後5時まで)となりますことをご了承ください。
なお、お問い合わせは24時間以内に回答をお送りできるよう努めておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答にお時間をいただくこともございますのでご了承ください。
このページの入力内容は高度な128ビットSSL暗号化通信を通じて安全な状態で送受信されます。